アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) エネルギーを使った日。

今日は聾児童デイサービスのボランティアで、遠足に行ってきました
行き先は掛川の花鳥園
行った事のないところだったので、何気に楽しみにしてましたが…

子供たちの相手でそれどころではありませんでしたv

叱ることと怒ることって、違うんやなぁ~としみじみしたり
ワタシがこの子達と同じ年のときってこうだったっけ?!と思ったり
人工内耳の子が半数で、へーこんな付け方なんやと思ったり(補聴器とは違う補助器なんです)
ウノの勝負が中々付かなかったり(そしてわたしは最後まで残っていた)

かなり面白かったですー★




でも、今度はゆっくりまわりたいと思いました
ふくろうと写真撮れなかったのが心残り!

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<上京。 | TOP | 書道のいろはをしらないひと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/97-105e51f5

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

