アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) 書道のいろはをしらないひと。

現在、知り合いの手話通訳士が書道の師範を持っていて
月1回、有志で習っているのです
その教室が昨夜ありました


…他の生徒さんの元にテレビの取材が来ていてびびりました@ちこくしたひと


11月27日(土)21時から、NHKで「心の糸」というドラマが放映されます
聾を題材にしたドラマで、手話の字幕監修をその生徒さんが行うそう
主演は松雪泰子さんです
詳しくはサイトを(丸投げ)



今回は文化祭に出す作品作りをしました
「たのしか」=九州弁で楽しいという意味
武田双雲の画集からとりました




ゆるい感じで。

私がいいと思ったやつと、他の人に選んでもらったやつと合わず
中々決まりませんでしたw


スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<エネルギーを使った日。 | TOP | アナログ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/96-df0c29cb

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

