アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) スポーツの秋?

明日からもう10月ですね
時間過ぎるの早いわぁ~

9月後半、何してたのかというと
スポーツ観戦とかバドミントンとかいろいろしてましたよ
体力ってどうやって作るものだっけ??(遠い目)

スポーツ観戦はプロ野球とバスケの試合
久々のナゴヤドームは、迷子になりそうでした
今回はプロ野球に詳しい友人と行ったので、色々ルール聞けてよかったです

バスケは日韓戦
野球やサッカーと比べると、どうしたってマイナーだなぁと思う程
観覧席、空いてました
bjリーグ!ちばりよ~~~
韓国チームはパスワークが速いし、正確でした
1Qの途中から、オールコートマンツーDEFでプレッシャーかけてくるし
スタミナ、はんぱなかった
逆に日本チームは、外国選手の個人プレーが目立ってた
もっとチームプレーしようぜという感じ
10点差で負けました

もうすぐバスケのシーズンが始まるので
楽しみです


スポンサーサイト

スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<週末は。 | TOP | あぷり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/86-a89b1d20

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

