アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) 最近のちびうめ。

惰眠をむさぼっておりましたら、そらおに新書(その厚さ5センチほど)を
タンスから落とされ、それが幅広~いおでこを直撃いたしました
みごとなたんこぶが出来たよ★空め★

RIMG0124_convert_20100914203706.jpg

自分が一番可愛い事を自覚してる、5にゃん随一の小悪魔ですが
膀胱結石を患いました

血尿が続いており、トイレじゃないところにもする事が増えたので
受診

採尿して検査するも、結石は見当たらず
レントゲンで、膀胱に結石があることが発覚
その大きさ1,5センチ程
あまりのでかさに驚きました

食事療法と投薬を二週間程行い、それでも小さくならなかったら手術しかないと言われ
頑張りましたよ
食いしん坊の空にえさを奪われないよう見張りをし
朝晩薬を飲ませようとすると気配を察して姿を消すウメ探しに奮闘し

そして二週間目の昨日、再度レントゲン
0,5センチ程の大きさになっていました
本当にほっとしました

また二週間、投薬&食事療法です
はよ良くなっておくれ~!

スポンサーサイト

こうめ | trackback(0) | comment(0) |


<<あぷり。 | TOP | 渋滞に巻き込まれた日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/82-1347c2de

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

