アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) あと~さんにち~♪

今から指折り数えて待っているもの、それは世界柔道選手権★

中でも一番楽しみにしてるのは、ー90キロ級の小野選手の試合!

小野選手を初めて観たのは、六年前の世界柔道選手権。
その時はー81キロ級の試合で、一回戦で負けて、
敗者復活戦で勝ち上がり、3位になった。
何が何でも勝ってやる!っていう気迫が伝わってきてて、面白かった。
いけめんですしv←
生で観たかったなー!

野村選手が怪我で出れないのは残念だけどなぁ…
今年はどんなドラマを見せてくれるか、ちょぉ楽しみにしています。



スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<先週の海。 | TOP | 最終日は。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/77-bc3a2c81

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

