アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) 最終日は。

着物ブログのつもりではじめたはずなのに
旅ブログになってしまっている今日この頃。マイペンラ~イ

最終日は、飛行機で優雅に名古屋まで★って感じでいたのですが
旭川でチケットを取ろうとしたら、満席!
平日じゃん!
帰宅日の翌日は用事があるので何が何でも帰らねばならない。
(だったら早めにとっとけよって声が聞こえますなぁ)

結果、羽田まで行って、新幹線★

モノレール久々に乗ったんですけど、浜松町駅で
「このまま新島へ行こうかしら」とおもいました
※浜松町駅から竹芝埠頭へ行けるんです。そこから伊豆諸島、小笠原とか行けます

新千歳空港は初めてだったんですが、近くにアウトレットショップあるんですね
時間に余裕を持たせて行きたかった!
お土産選びで終わった
無念

今度は冬、ぜひともスノボしに行きたい
もしくは雪祭り、犬ぞり大会でもよし
旭川動物園名物のぺんぺん行進も見たいのぉ~

そんな感じの旅でした


| trackback(0) | comment(0) |


<<あと~さんにち~♪ | TOP | 画像をお楽しみください。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/74-adc937b2

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

