アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 帰りました。

久々にしてまいりました、船旅

元々島旅が好きなので、長く船に乗るのはあまり苦にならないタイプ
小笠原父島、八丈島、屋久島、種子島…
今後は新島や石垣島を拠点にした旅とかしてみたいもんです
リタイヤしたら、ピースボートにもぜひとも乗ってみたい

今回乗ったのは名古屋~仙台~苫小牧のカーフェリー
今まで乗った中で、一番豪華!
お風呂とかちょう気持ちよかった!!
ごはんはバイキングと軽食
暇つぶしに映画室とか、ゲーセンとか、色々ありました
わたしは惰眠ひたすらむさぼる+読書
船酔いはしないタイプです

夜に名古屋を出て、苫小牧に着いたのは翌々日の昼前
苫小牧港から、高速バスで札幌へ
すごい大雨降っていました
某温泉地が孤立化したそうです
ゲストハウスに荷物を置かせてもらい、札幌市内を観光
時計台は休館日でした、ちえー
雨がやむ気配がないので、早々と退散
ゲストハウスのお客さん、八割が外人さん
女性専用ルームは二段ベッドが3個+屋根裏部屋
オーナーも良い人でした 
初対面、バイトの人かや~と思ったくらい、草食系w
色んな人と交流したいなら、ゲストハウスおすすめです

つづく。

RIMG0352_convert_20100830204805.jpg

@小樽にて


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<たこしゃぶを探して三千里。 | TOP | 移動中なう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/71-ce46c162

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

