アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) 笑いと感動と。

週末は、大学時代の友人の式でした。

こんな式のカタチもあるのね!!と。

出だしから笑いをとり、感動もしっかりさせつつ。

本当にこゝろあたたまる式でした。おめでとう~♥♥♥


せっかくだから振袖を着よう!と思い、構想2ヶ月。
行きつけのキモノショップに相談に行ったり、あちこちのキモノショップにコモノを買い求めに行ったり。
難しさを感じつつも、コーデを考えるのはほんとうに楽しかった!!!
一番のネックだったワカメちゃんヘアーも、何とかクリア。
髪をセットしてくれたAちゃんさんも、着付けしてくれたMちゃんも、ほんまにありがとうです~っ♥


1257950067-2009110811100000.jpg


6年振りの振袖。(あっ年ばれる?)

1257950065-2009110811110003.jpg


舞妓さん風味。
舞妓さんには、苦い思ひ出が…。

2次会も別のキモノに着替えたのですが、写真撮るの忘れた…
真逆の、がっつりコーデです。昼は淑女夜は淑女的な。←ずうずうしいっw



キモノ | trackback(0) | comment(2) |


<<空。 | TOP | 最終的。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーわーわー!
見たかったのよぉー
ayaちゃんの振袖!!!
すげぇーーーーーーーーーーーーーーー
カワイイ♪
素敵すぎじゃない!!
いい振袖だわぁー
ヘアーも素敵だし
完璧淑女だよぉ~☆★
あー豊橋クリパで会いたかった。。
ほんと残念!
また遊ぼうねー!!


2009/12/23 14:19 | 日和 [ 編集 ]


日和さん

お久しぶりデスっ♪
お褒めの言葉ありがとうございますっ!!
クリパ本当に残念ーーーーーーー
日和さんの着物もでらクール!!!
コーデの勉強になりますっへへーっつ
来月の初詣、休みが合ったら行くので
遊んでください!!

2009/12/26 16:37 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/7-5dd8bd33

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

