アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 一人旅!

何となく八月下旬、どこかに行きたいなぁ~
友達のいる北海道かなぁ~
バースデー割引使って沖縄の友達のとこにも行っちゃう??
でも小笠原や新島も捨てがたいわっ

と、そんな感じで前からだらだらと考えてはいたんです

長く行くなら貧乏旅行よね~
船だよね~
友達の家は何日なら泊まっても大丈夫?と確認し~の~

で、北海道に決まりました
チケット取ったのおとといです
ほとんど無計画です
宿は友人宅と、ゲストハウス
札幌と旭川を中心に行ってきます
沖縄は10月に行きたい音楽祭があるので、その日まで我慢

山ガールな格好に挑戦しようと試みましたが
あまりにも似合ってないので凹みました
というか心がときめかん!
ROCKなのが好きだ!!
そんなコーデでパッキング

マイペンラーイ★な旅にしたいです

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<移動中なう。 | TOP | UNO。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/69-db762f39

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

