アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/23 (Fri) とろける。

猛暑日が続いてますねぇ~
ウチの猫たちも暑さにやられてます。南国育ちのくせに!←
本日から京都で開催されているキモノルイノクに行こうか悩みましたが、
夏キモノ暑いし!夏は浴衣で十分だ!とぐっと我慢
その分、冬に期待デス

暑さに負け、昨日髪の毛を切りました
前髪を作るか作らないか迷いましたが伸ばす方向で
出来上がったのはIKKOさん風味★どんまい★

そして無性に浴衣が着たくなったので、ルミロックのドクロちゃんに袖を通しました
キャミ+パンツ+補正+浴衣+半幅という手抜きさで
去年は浴衣着るのに一時間かかるなんてざらだったのになぁ!としみじみ
これもトリプル紐のおかげです♪




はなちゃん

スポンサーサイト

ユカタ | trackback(0) | comment(0) |


<<三尺玉! | TOP | にっくき蚊…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/60-321912d4

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

