アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 新緑の京都で。

RIMG0787_convert_20100530215435.jpg

昨日、上賀茂神社で友人の結婚式がありました。
親族のみの式だったのですが、
神前式なら観光客にまじってひっそりと見れるやろ~もんと
そんな感じで行ってまいりましたv

見事な五月晴れ!!

袷の着物で行ったのですが、日陰にいれば涼しく、過ごしやすい気温でした。
着付けは自分でやるとぐだぐだになる+時間が読めないwので、gle縞さんにお願いしました。
着丈あーんど帯の長さが思ったより短い!?という事態になりましたが、
Mちゃんやってくれましたv
帯がすごい可愛い結びに~~~!いつもありがとうございますvvv

友人は十数年来のおつきあい。
いままで参列させて頂いた式の中で、いちばんうるっときました。
入場(ていうのか?)したときなんてね、もう!感極まりました~
白無垢が新緑に映えて、とてもとても綺麗でした。

ひっそりと見るどころか、
前に出しゃばってカメラを片手にかしゃかしゃしてた私をお許しください。

RIMG0778_convert_20100530220208.jpg

末永くお幸せに~Fっち♥♥♥




キモノ | trackback(0) | comment(4) |


<<せんとくん。 | TOP | キモノ デ メカソ 。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めてコメント失礼します^^この前は
ありがとうございました!ノエルとも沢山遊んで頂いて(゜▽゜*
結婚式お天気に恵まれて本当によかったです。
本当に緑に白が映えて美しいですね♪

2010/05/31 17:47 | チコ [ 編集 ]


ayaちゃん~~っ!
昨日はありがとうございましたぁ~っ!!!
いんやぁ~ホントに可愛かったayaちゃん♪
私も勝手にayaちゃんを脳内コーデしてまふっフフ

Fちゃん思ったとおり白無垢似合います!!!
あっFちゃんお店でayaちゃんに写真見せてもらったの♪ おめでとうございますっ

新緑、青空、鳥居の赤、白無垢 すごくきれい。
感動は当然ですねっ!!!

Fちゃんのチコさんネイル見たかったぁ~!!!

2010/06/04 22:13 | gle縞 [ 編集 ]


ちこさま

こちらこそ先日はありがとうございましたvvvノエルちゃんでら可愛かったわ!!またなでくりたい!!!たこやきも美味しかったですvまた美味しいたこやきの作り方、教えて下さいvvv

2010/06/09 20:12 | あやどん [ 編集 ]


gle縞さま

下駄の会おつかれさまでした~★
次は路面電車ですねっ
8月はどんなイベントかな?と楽しみにしてます~
またしましまちゃん着て遊びに行きますv

2010/06/09 20:14 | あやどん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/46-e5222e68

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

