アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) HAWAII TRIP 2010 DAY 6

やっと最終日までこぎつけたよ!


この日は午後一のフライトだったので、朝早起きして海に行こうと思ってたのですが
起きれませんでした…


一緒に過ごした二人は、4月中旬までいた。

しっかりもので長女気質なMSちゃん、

のんびりや~で、面倒見の良い次女気質なEちゃん、

本当にありがとう。長女なのに末っ子気質でごめんwww


二人のおかげで、濃ゆ~く楽しい時間が過ごせたよv

またどこか旅に行こうねと約束し、ハワイを後にしたのでした


MAHALO~★


RIMG0589_convert_20100428210029.jpg

大好きなサンセットタイム @ ワイキキの町中で


| trackback(0) | comment(0) |


<<キモノ ナ ヨル 。 | TOP | YUKATA★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/42-340aff50

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

