アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) HAWAII TRIP 2010 DAY 5

ハワイ滞在も、あと二日のこの日。
午前は海で波乗り、午後はショッピングへ。

カイザーズでセット腹ぐらい。
風はゆるかったものの、サイズが小さくて物足りなかったな。

午後はアラモアナ&ワイキキをぶら~りと。
そして豊橋駅にあるAloha tableがワイキキにもあってビックリした。
(ローカルなネタすいません)
初めてロコモコ食べたのだけど、半熟卵が苦手なワタシが「うまっ!!」て
感じで食が進んだよ。お酒もねvvv

もっと居たいな~帰りたくないな~と、そんな感じでその日は終わったのでした

RIMG0503_convert_20100425212449.jpg

Friends @ タートルベイにて


| trackback(0) | comment(0) |


<<YUKATA★ | TOP | HAWAII TRIP 2010 DAY 4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/40-497be9d7

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

