アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) HAWAII TRIP 2010 DAY 3

途中で止まってました、ハワイ日記…。記憶もおぼろげになってきたよ。

3日目は確かですね。
ファーマーズマーケットに行こう!!ついでにダイヤモンドヘッドに登るぞ!!!と
そんな計画を立てていたんですよ。


つ な み け い ほ う 


で潰れました。

朝からすごかったらしいです。ワタシはぐーすか眠りこけてたのですが、
サイレンは鳴りっぱなし、高速は通行止め、空港も閉鎖、スーパー等お店は閉店。

ニュースも第一波は11時頃、外に出ないように、高台に避難するようにと
そんなことを言ってる。
予想では8フィート。ビル5階位の高さ。

私たちもステイ先が海が目の前のところなので、友達の所に避難させてもらうか?!的な
ことを話し合ったものの、部屋が34階だったのでとりあえず一日中ここにいよう、
という結論に落ち着きました。
といいつつ断水停電は当たり前らしいので、浴槽に水はっとけ!トイレは今のうち!!と
そんな感じで。

結果、大した事なかったので良かったです。
体調もいまひとつだったので、ちょうど良い休息日になったかな。

チリ大震災に被災された方々のご冥福をお祈りいたします。 


RIMG0448_convert_20100326221427.jpg

@PIPELINEにて 

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<宇宙な結婚式。 | TOP | 閑話休題。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/36-42ffa98b

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

