アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) HAWAII TRIP 2010 DAY 2

午前はボードを片手に徒歩でアラモアナビーチパークへ。

風が強く吹いていて、沖の方はブレイクしていたけれども
見た目チョッピーコンディション。(フェイスが風で崩れてきれいじゃないという意味)

沖に出るのに何分かかるの?!っていうくらい遠く見えて、
その上ゲット(沖に出る意味)しようとしている人が居ないから
どこから入ればいいのか分からない状態。

諦めて、正午までビーチサイドで甲羅干し。

昼ご飯を食べた後、コンドミニアムから一番近いカイザースへ。

相変わらず風は強いけれども、出来ない程ではなかったので入水。
ここも沖が遠く、ゲットに時間がかかった。
種子島でお世話になったポイントを懐かしく思いました。

ライト寄りの波かな?
トロワイドでスピードが出るのに時間がかかる感じだったけれど
さすがリーフ!地形が決まってるので波のカタチがきれいです。

テイクオフ(波に乗る所作のこと)して、波の感触と景色を楽しんでいたら
隣をウミガメが泳いでるではありませんか。
ハワイでウミガメは海の神様って言われてるので、これはいい事あるかな?と
勝手に思いつつ、気持ちよく終了!

…と思ってたら、その日の晩熱中症になりましたv

頭いたいわ、おなか痛いわ、吐き気はするし、悪寒もするし、と
ウンウンうなってましたよ。
最近こんなんばっかだな~とチラリと思いつつ、その日は終わったのでした。


RIMG0527_convert_20100310220244.jpg

@タートルベイにて

ハワイの海って、伊良湖等、日本の海でよく見かけるようなゴミがない。
テトラもないし、本当に自然のまま。

海岸浸食も、ここでは昔から繰り返されている自然のサイクルなのだなと思いました

スポンサーサイト

波乗り | trackback(0) | comment(2) |


<<閑話休題。 | TOP | HAWAII TRIP 2010 DAY 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ayaちゃん今日はありがとうございますぅ~♪
ホントに可愛かった!!!
数字ばっかみてた1週間だったのでw
目の保養になり、テンションも上がりましたっ!!!
感謝デスぅ
まぁっ!ayaちゃん…HAWAIIでも調子が悪く…
なんでですかねぇ。
疲れやすくなってますかね。
お大事にしてくださいねぇ~っ
またお店お遊びに来てください♪
やっぱキモノなayaちゃん好き~~~(告白w)

2010/03/11 22:02 | gle縞 [ 編集 ]


gle縞さん

こちらこそいつも長居しちゃってスイマセンv
getした着物もツボだし~~~っ!!早く着てお出かけしたいです~~~っっ
ワタシも居心地の良すぎるgle縞が大好きだーーーーーーーーー!!!

2010/03/12 21:11 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/34-0090148a

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

