アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/07 (Sun) HAWAII TRIP 2010 DAY 1

夜勤明けのカラダを引きずり、トランク/ボードケース/リュックを道連れに、
一路成田国際空港へ。
うん、中部国際空港にすればよかったよ!

飛行機では晩ご飯も朝ご飯も手を付けず、爆睡。気がついたら着いてた感じ。

空港で、友達と合流。
一人は島友、一人は初対面。
ハワイにhula留学してるpower girl!!
可愛いレイをもらいました

異国の空気に胸を踊らせながら、タクシーでstay先のコンドミニアムへ。

ワイキキまで徒歩20分、アラモアナまでは15分といったところ。
一番近くのサーフポイントまでは5分という好立地

正午まで寝て、午後はアラモアナセンターでショッピング。

ホリスターのシャツとホットパンツを買いました。
ポケットが花柄でね、チラリと見えて可愛いの~
Town styleはrockというかいかついのがスキなんだけども
beach styleはゆる~い感じがスキ。まったく真逆です

晩ご飯はファミレスでラーメンもどき、タイミンを食べて~街歩きして~
海は明日からばりばり行くぞ~!!と思いつつ一日目が終わったのでした。


RIMG0391_convert_20100307193123.jpg

@KAISERSのブレイク


| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2010 DAY 2 | TOP | Trip is wonderful!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/33-8e2362ab

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

