アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) キモノ屋めぐり。

昨日は名古屋で友達とランチ、その後ぷら~りと大須のアンティークキモノ屋へ。

振袖に合わせる帯留めと頭に乗っけるやつを写真見ながらああでもないこうでもないっと
、時折関係ない話までしながらなんだかんだで2時間過ぎていました。
楽しい時間って、ほんとうに過ぎるの早い!!


結果、あんみつ姫みたいなかんざしと、アンティークの丸くげと、ガイコツのブローチをげっとvvv


ガイコツさんは店にお邪魔するなり、「これこれ見て~スキでしょ~~」って。
まだ3回目なのに、好きなモノを覚えて下さって嬉しいなぁって思いました。


帰り道、またまた地元の行きつけのキモノ屋へ。
欲しかった半襟、売り切れてました(涙)
週末入荷するそうなので、また行かねば!!

1256729412-2009102820110003.jpg


岐阜ロマンチカさんのコサージュ。
赤いトカゲちゃんに一目惚れ。ポルノグラフィティの『ジョバイロ』そのものじゃーん!!と。
ポルノ、スキなんです。略して言うと誤解されますw
この日は帯留めとして使いました。

1256729410-2009102820130002.jpg


げっとしたガイコツさん。そらおが何気に(?)写ってます。


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<お伊勢さん。 | TOP | キモノ姫。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/3-b5cd932f

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

