アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/18 (Sat) 年末年始は。

前記事で体調管理をしっかり★と書いたにも関わらず
年末年始は生活が乱れまくっておりました
そんな模様をば。

★いつメンで忘年会
今回の居酒屋は九州の味付けがベースのせいか、全体的に甘ったるく
舌に合うものが少なかったですw
醤油とか甘いからね!!出汁も甘いからね!!!
種子島時代は醤油&ミソを実家から送ってもらってたことを思い出しましたw

★ナーベル会の定例会@名古屋
12月頭に参加したお祭りの反省や、今後のスケジュールについての話し合いでした
大学時代の友人にノートテイクを頼んだのですが、
「久しぶりすぎてついてけん!汗」とのことでしたわ
うん、学生の頃も授業中はテイクじゃなくてほぼ筆談でのおしゃべりだったしねw
今後も参加出来る時に参加したいですv

★ショッピング@栄
めっさ久々の栄!!色々知らない店が出来てて驚きました
gle縞のブログに載ってた、法令線が消える?!パウダーが気になってたので
macのカウンターに。気がつけばどっちゃりお買い上げ〜orz
小顔に見せるシェービングとか知らんかった!!
その日会った友達に「痩せた?なんか顔が小さくなってる」と言われたので
効果を実感。
メイク熱がふつふつ湧いてきてますv
が、その前に吹き出物をなんとかしたい…涙 
きちんとお手入れしてるはずなんだけどなぁ〜
みっちゃん、何かいい方法ない〜??>めっちゃ私信w

★高校の同窓会
…のはずが、当日フラレて落ち込んでる後輩を慰める会になってたとゆう…
久々に会った人ばっかだったので、それはそれで楽しかったですv

★初詣@熱田神宮
豊川稲荷にはチョコバナナないから。というそんな理由で決めた
熱田神宮詣出。
チョコバナナにラーメンにたこ焼きにと食い倒れましたわ
肝心のお参りは、1時間位かかったかな?
おみくじは吉〜♪
その後松坂屋でスヌーピー×日本の伝統工芸展を見てきました
めっさ素敵だったvvv

と、そんな感じでした
今度の年末年始はハワイに行きたいな〜高いんだろうな〜〜〜(>3<)

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<終わりが見えてきた!! | TOP | 前厄。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/288-eee5fe26

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

