アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/30 (Mon) 師走ッ。

気がつけばもうあと一日とちょっとで新しい年です、こんばんわ
早いわー。
そんな訳で、近況を覚え書き。

★フリマ!@キモノMMK。

11月下旬、いつもお世話になってるgle縞さんの所でキモノのフリマがありました
ワタシも出店させて頂きました!ありがとうございます
予想以上の人出!そしてワタシも欲しいものたくさん!!
ちょっと接客(?)をしている時に売り切れてたりして、涙をのみました
次回はお客さんとして参戦したいです
この日はハイカロリイオトメさんの猫帯をメインにしたコーデv
CHOCOさんのねこじゃらしな帯留めが欲しい

IMG_0950_convert_20131230200413.jpg

★11月の友禅教室は。

袖のアオバナ(下絵を反物に写す)→糸目をやりました
この日は結構集中出来ました
まだまだ先は遠い。

★ナーベル祭@名古屋。
縁あって名古屋大学の先生に誘われ、勉強会みたいなものに参加してきました
大学時代に作成した卒論のテーマに関わるモノです
勉強会に参加して、学生の頃は社会的な側面しか見れてなかったのだなぁ〜と思いました
大学の時に出会いたかった!
自分の知識をもっと深めて行けたらいいなぁと思います
人生、経験&勉強!

★Yちゃんのサプライズバースデー会@名古屋。
Yちゃんのダンナさん主催の、誕生会に参加してきました♪
大成功!!本人はびっくり&号泣でしたv
懐かしい人にたくさん会えて、楽しかったー!!
次回は同窓会でv

★胃腸風邪で3日間休む。
久々に40度近くの高熱&点滴…
高熱すぎると熱測るのもおっくうなのね。
もう年だわ、としみじみ(?)

★12月の友禅教室は。
この日は左前(って言うんだっけ?)のアオバナ→糸目の作業をやりました
まだ終わりが見えません〜(涙)

★クリパ@名古屋
大学時代の友人たちとでクリパをやりました♪
はじめまして。の方も数名居たのですが、その中に加賀友禅の工房で
10年働いていたという方が!
世の中広い!
ケーキをみんなで作ったり、プレゼント交換会がなぜかあっちむいてほいだったりと
楽しかったわv

★冬休みのあれやこれや。
…は、また年明けに。

と長くなりました。
今日はあわてて自分の部屋の大掃除。本がまだ片付かないよ!
10月??に整理したはずなのに…

そんな感じで、皆様良いお年を!

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<前厄。 | TOP | 山梨は意外と暑かった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/286-504c3577

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

