アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/12 (Tue) 餅つきだよ全員大集合だよ!

11月の頭は年休を含め、4連休でした
身体をゆっくり休めれたのは、内一日だけ…

一日目は病院へ。その後あちこちをぷら〜り♪

二日目は久々に会う友人とランチ♪
キモノで行ったら驚かれました。8年振りの再会だしw
その帰り、gle縞にお邪魔してきました
この日着たキモノのテーマは「夢二」。髪型失敗したけど!
23日(土)のキモノMMKのフリマに出店することになりました
出すよー!!

三日目は島友の娘ちゃんバースデーパーチーに
お呼ばれしてきました@千葉♪
めでたく1歳、パパさんたちは張り切って餅つき。
ママさんたちはもちをひたすら丸める。
中々丸くならず…意外と難しいのねぇ
娘ちゃんは相変わらずスモールサイズでした
他に来てた、後から産まれてきた子供の方が大きかったよ!
大きく育て〜♥

四日目は一日中ごろんごろん。体力回復に努めました
もう歳だわさ。

そんな感じの、4連休でした

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<山梨は意外と暑かった。 | TOP | 冬眠したい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/283-dc97c122

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

