アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/12 (Tue) 冬眠したい。

木枯らしの吹く季節が来ましたねぇ…冬が一番苦手です
そんなワタシの部屋は未だ夏仕様。扇風機まだ出してるしw

10月は毎週末、どこかしらに行ってました
覚え書きをば。

★Cさんの結婚式@名古屋
中学校のときからの友人の結婚式にお呼ばれしました
衣装合わせに付き合ったりしたなぁ〜
ウェルカムボードも作ったなぁ〜
彼女とは長い付き合いなだけに、感慨深いものがありました
お父さんの涙を見てもらい泣きしたり。
とても良い式でした
Mさん&Cさん、末永くお幸せに♥

★友禅教室の親睦会@栄
キモノで行く気満々だったのに、雨ー!
名古屋に着いたら、曇りー!!でもって帰り道は大雨ー!!!
和装の方が多いと思ってたら、そうでもなかったので良かった><
セレブちっくなマダ〜ムの多さに圧倒されましたが、
ごはんめちゃ美味しかった♥
この日は名古屋祭りで、すごい人出でした
地下鉄で、友人にばったり会ったし笑 

★Bちゃんの結婚パーチー@豊橋
前の職場の友人の結婚パーチーにまたまたお呼ばれしてきました
久しぶりに会う人ばっかりで楽しかったー!
ちょっとお手洗いに行ってる隙にお菓子投げが始まり、
キモノだったこともあって前に行けず、あまり取れんかったw
Tさん&Bちゃん、末永くお幸せに♥



スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<餅つきだよ全員大集合だよ! | TOP | 物欲の秋 その2。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/282-ea40f104

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

