アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/08 (Tue) 物欲の秋!

秋ですね!もう10月なのに何、この暑さ…
9月下旬に衣替えしちゃったので、私服の半袖がないよ!!

そんな中、先日いつもお世話になってるgle縞さんの所で
キモノMMKがありました
新作のキモノやら帯やら帽子やらがおみえになりました♪
開始時刻ぴったりに行ったら、もう常連たちでお店が埋め尽くされてましたw

そんな中、ワタシはホネっぽいところに惚れたキモノと水玉×ボーダーが
可愛い兵児帯と、合う洋服あるのか?!な帽子をオーダーしました
出来上がりが待ち遠しいです

そして某キモノブログで一目惚れした帯を密かに狙っております
ワタシと同じ人、沢山いると思われ。
明日の夜はパソコンに張り付かなきゃ!!きゃ!!!
無事手に入りますように

9月下旬に本と洋服たちをたくさん処分したのですが
キモノはまだ手つかず。
キモノ箱を!いいかげん!スッキリさせたい
でも新しいものをどんどこ買っちゃうから、意味ないような

処分して思った事

ワタシの身体はひとつ!!!

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<物欲の秋 その2。 | TOP | いつの間にか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/280-97dc4b13

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

