アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 (Tue) 3連チャンで水遊び!

先日、はるばる名古屋からちゃりんこで、友人が泊まりにきました
片道6時間ですってよ奥さん!
ぴーかんの真夏日和にちゃりんことか、すごすぎる
そんな友人のお目当ては海遊び!!波乗り!!!

一日目は新日でBB〜♪
波は腰ぐらい?初心者にはちょうど良い波でした
notフィンでやるため(足のサイズが合わない為貸せないw)
上手く乗れず悪戦苦闘してた模様
人力車やってただけあって(?)、バランス取るのは上手なんだけどなぁ!
ワタシも久しぶりの波乗りだったため、思いのほか疲れました
この日の夜は爆睡★

二日目は朝→ロコ、夕→新日でサーフィン〜♪
ロコはセットで腹ぐらい、新日はモモ〜腰ぐらいでした
ロコではちょぉ久しぶりにファンボードに乗りました
テイクオフの感じは掴めるんだけど、いかんせん…立てないのorz
てけてけ初心者の友人に交替!
したら、案外上手く乗れてるー!
ワタシより立ててるーーー!!?
君はそのままファンボードやっときん〜とそんな感じの波乗り。
ロコで昼寝後、新日へGO★
そこで、初めて見る色合いのクラゲが!見た目水色の水クラゲなんです
ワタシはくらげでやる気をなくしw終了ーーーー
友人はクラゲにストーキングされつつも、最後まで頑張ってました
この日の夜も爆睡★

3日目は、突発的に郡上へ!今週行われる徹夜踊りに行くのに郡上v
郡上には手ぬぐい作り体験が出来るところがあり、
前から行きたいと思ってたのです
ついでに川遊びも出来たらいいなと!
手ぬぐいはシルクスクリーンで作りました
注染じゃなかったのが残念だったけど、デザインがツボでツボで!!
オーナーの女性が手話が少し出来る方で、とても可愛らしい方でした
郡上八幡に行く機会があれば、是非とも★
またやりたいです

その後、川遊び…
川遊びに、あまりいいイメージを持ってなかったんです。
なんか流れも速くね??とか、流されちゃったらどうしよう??とか
どんだけネガティブなんですか、ワタシ。
水も海と違って冷たくて冷たくて!!
さっさと入水した友人を尻目に、まごついてましたw
覚悟して入ってみると、きもちいいーっvvv日焼けした肌に良い感じでした
そんな感じでぷかぷか浮かんでいたら、友人が
「飛び込むぞーーーー!!!」と、近くの岩に駆け上って行きました
どんだけパワフルなの。
「あやのも飛び込め!!!」という言葉に後押しされ、
女は度胸よとばかりにトライ。
勢いあまって底の岩にお尻ぶつけたり、日焼けした肌に染みたりしましたが
た  の  し  か  っ  た  …  !!
川遊びも、海遊びとはまた違った楽しさがあるんだなぁと思った一日でした

またちゃりんこで遊びに来てね〜待っとるけん♪

IMG_0773_convert_20130813182215.jpg
シルクスクリーン懐かしい!

IMG_0788_convert_20130813182420.jpg
スイカのつもりでデザイン配置を決めたのに、色逆だった…!

RIMG0532_convert_20130813182550.jpg
水面に着水の様子。あ、腹辺りに注目しないで下さい。

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<徹夜をどり!@郡上八幡 | TOP | やっと終わったーーー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/276-11331879

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

