アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/01 (Thu) gobuzata。

なんやかんやで気がつけば、もう八月。
7月の出来事を箇条書きかき。
長文ごめんなさい!

★久々の鈴鹿サーキットで、熱中症になる。
7月末に行われる、バイク8耐に向けての合宿が行われるとのことで、
いそいそと観に行ってまいりました
炎天下の中での観戦なので、涼しい格好、水分補給、日傘と
熱中症に備えて行きましたが、案の定なってしまいました
今回は頭痛と気分の悪さだけで済んで良かったのですが
1回熱中症になると癖になるって、本当?
炎天下の中でもフル装備のレーサーさんたちマジ凄い!!と思いました
あ、イケメン多いらしいですよ、ヘルメットで見えないけどw

★すいかさんでCHOCOさんピアスゲット&太田パパのBBQに行く。
前々から気になってたんです、CHOCOさんブログに出てくるすいかさんのプリンが!
そんな訳で、浜松まで行って来ました〜♪
気を付けないと見落としてしまいそうなところにありました
プリン、好きなんです
硬めのが。
ほどよい硬さで、ちょう美味でした
次回はベリー系ケーキが食べたい
そしてCHOCOさんのピアスげっと〜♪
その後、太田サーフショップのBBQへお邪魔!
すごい人だかりでした
100人以上来てたとか…
同じ高校だった人や、前所属してたサーフィン部の人や
初めましての方々にも会えて、楽しかったデス:)
太田パパも元気そうで良かった!!

★そうだ、東京へ行こう。
東京のセールに行きたいな…あのブランドのあの靴欲しいな…
ついでに友達に遊んでもらおう!とそんな感じで決めた東京行き。
一日目は表参道→原宿→池袋をぷら〜り、その後Fさん家にお泊まりv
半年振りに会う赤子は幼児になっとった…本当に子供の成長、早い!
このおばちゃん誰?何でウチにいるの??と激人見知りされましたorz
二日目は新宿で種子島時代の友人&ちびたちと遊びました
上のお兄ちゃんと下の妹のじゃれあいが微笑ましかったデス
ちみっこたちに癒された、旅(?)でした:)

★ビアガーデン!@キモノMMK
翌日試験があるにも関わらず、行ってきましたビアガーデン。
そして呑むつもりはなかったのに、気がつけばお酒を片手にしてたよ!
今回のコーデのテーマは…玄人さん(?)
数年前新宿で買ったスカル浴衣に、gle縞さんのクロコ半幅帯を合わせました
CHOCOさんのカラテア結びをやってみましたが、帯揚げしっかりしてないと
ダメなんかなーって思いました
今回も浴衣美女達との、楽しい時間をありがとうございました

え、試験どうだったって?そこは聞かないで下さい…

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<7月の友禅教室は。 | TOP | デフリンピック。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/273-91400769

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

