アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) 父の日。

今年は温泉旅行に招待〜!
場所チョイスは私、石川県に行ってまいりました

(父)どこでも良い→(私)じゃあ広島→(母)広島遠い!
→(私)じゃあうどん県→(母)うどん県?どこ?→
(私)香川県!うどん食い倒れたい→(母)遠いわ!
そんな無限ループで中々行く場所が決まらず
(私)兼六園見たい!&(母)温泉行きたい!で
石川県になりました

父の意見はどこ?と思われるかもしれませんが
どこでも良いという人ですからね
夕食がバイキング料理でALL OK♪な人ですからね

一日目は市場で昼ご飯。海鮮定食どうまかった!
→兼六園でハートマークの鯉を探すも見つからず
→どこかの神社でおみくじをひく→21世紀美術館でへんてこな本を見つける
→栗沢温泉(だっけ?)でまったり〜む 夕食できゅうり食べ過ぎたよ

二日目はどこかのお寺さんで森林浴→月うさぎの里でうさぎをもふもふもふ
→大須ぷら〜り、なぜか夏を通り越して秋の服を2着買ってしまう

運転は全て父任せ!すまぬよ父の日なのに
いろいろ食べ過ぎてお腹が常に満腹状態でしたわ

IMG_0675_convert_20130630003654.jpg

本邦初公開な、父。
いつまでも健康で、長生きして下さい
来年はどこに行くかね〜★

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<ガラス&タイルアート体験教室! | TOP | カメレオンめ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/270-bc6b201b

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

