アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) おやばか そのさん。

GEDC0028_convert_20100213212755.jpg

名前:こうめ 飼うつもりなかったから中々決まらなかった

あだ名:ウメ ちびうめ めめたん 

出身地:種子島 行きつけのスーパーの駐車場で轢きそうになったのを保護した

性格:ツンデレ ほんとはかまってほしいんだけどはなそらがいるから…的な あばれんぼう 人見知り

趣味:人(ねこ含む)より高いところへのぼること そらおとらぶらぶ 変なポーズすること


五匹の中で一番のべっぴんさんなのに変なポーズ(別名:はちたないポーズ)をすること多し。
布団の中には最後に入る ほんとうはすぐに入りたいのに中々入らないんだぜ!
こうめの歌がある(蛍の歌のかえうたで)。
運動神経がすばらしく良い カーテンレールの上とか大好き♥




 


こうめ | trackback(0) | comment(0) |


<<おやばか そのよん。 | TOP | おやばか そのに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/27-0327b91e

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

