アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/15 (Sat) カメレオンめ!

行方不明だった猫ブラシを発見し、ウチの猫らのブラッシングをしたら
袋一杯分の猫玉ができました
どおりでトイレにも猫玉が出るはずだよ…

そんな訳で、今日は友禅教室でした
ヒョウの顔柄ワンピースにヒョウ柄のスケスケソックスに
ヒョウ柄のバッグで行ったら、
どんだけヒョウ柄好きなのと言われました
狙ってませんが、下着もヒョウ柄だったYO★

ウエルカムボードは30分程で友禅(色付け)終了!
残りの時間はキモノの図案作成の続きをやりました
今日全てやっちゃうつもりでしたが、
右袖のカメレオンさんの模様の細かさにギブアップでしたわ
アオバナ&糸目で泣くのが目に見えてる…
ハリネズミ(だっけ?)のトゲトゲの細かさにもやられましたわ

残るは左袖と右胸&右肩の図案!
7月、図案作成全部終わらせられるんかな?

スポンサーサイト

友禅 | trackback(0) | comment(0) |


<<父の日。 | TOP | 今年の浴衣は★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/269-fb37c71b

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

