アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/08 (Sat) 今年の浴衣は★

今日はボーリング大会でした@手話サークル
数年振りでしたが、意外と調子良かった!
帰宅後、20人中5位(どや顔)と言ったら
他の人が下手だっただら。と言われました
そんなことない…
ひとり、ぎっくり腰にならん?大丈夫??てな方いましたが←

帰りの本屋でKIMONO姫最新刊げっと♪
CHOCOさんが載ってるとは!
今まで知りたかったカラテア結びのやり方が載ってて嬉しい!!
ありがとうKIMONO姫

たくさん浴衣が載ってて、目移りしましたわ
ヒョウ柄なあの子が気になるんですけど
ゼブラ柄なこの子も気になるんですけど
どうしましょう
来週から名古屋で、ユカタスイッチがあるので見に行く気満々
どうしましょう

みっちゃ〜ん、今夏はMMKのイベントないの〜??〈ちょぉ私信w

IMG_0658_convert_20130608202820.jpg

スポンサーサイト

ユカタ | trackback(0) | comment(1) |


<<カメレオンめ! | TOP | ヒーハー!@ひらぱー兄さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やるよ!!!

はい!呼びました?笑
やるよやるよーー!!!
今のところ7/27(土)でビアガーデン!
でもねまだビアガーデン側が
予約を受付してくれないのよぉぉー
なので告知できず…
取れたら告知しますゼ姐さんっw

2013/06/11 14:15 | gle縞 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/268-c0939cf3

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

