アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/06 (Thu) ヒーハー!@ひらぱー兄さん

またまた行ってきました、友禅教室。
糸目(のりぺん)を家で頑張ったので、教室では染め〜友禅に入る事ができました
案の定生徒さんに、「これあやちゃんの?結婚するの?!」と聞かれました
いつになったら出来るんですかねぇ(遠い目)

友人のイメージカラーは水色&淡色なので、それを中心に塗りました
一発目ではみ出したけど、気にしない気にしない気にしたくない
部分的に日本刺繍入れたいな〜、と思いつつ
あと少しのところで集中が途切れ、終了〜!
思ったより早く出来てるので、次回は友禅、7月には仕上がるかな?
キモノの下絵もすすめれたら良いな〜♪

IMG_0656_convert_20130606162228.jpg

ぼかしが美しいところは、先生作ですv

スポンサーサイト

友禅 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年の浴衣は★ | TOP | ウェルカムボード!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/267-350401ff

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

