アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/23 (Thu) ネズミーランド!

先日、母の日ということでネズミの国に行ってきました
今年は空気洗浄機とネズミーランドの二者一択…
年々要求するもの、高くなってない?

当日は、まさかの雨!
天気予報では小雨だったのに、まさかのどしゃぶり!!
雨だったせいか、乗り物はネズミの国にしては
比較的あまり待たず乗れました
絶叫系乗り物とか、何年振り?
スカイダイビングより怖いものなどない!と思いつつ
ひそかにびびっておりました。
スプラッシュマウンテンではまさかの一番前
水を思いっきり顔面に受け、
終わったあとはメイクがごっそり落ちてましたわw

夜のパレードはふたりとも体力が残っていなかったため、
お土産をぷら〜り見て終了ー!!
次は海の方行ってみたいです。行った事ないんです、海

もう来年も行く気でいる母…orz
いつまでも元気で、長生きして下さい


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<ウェルカムボード! | TOP | メイクレッスン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/265-c9abfa33

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

