アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/08 (Wed) 悪戦苦闘。

GW明けましたね、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか

連休の初日は友禅教室でした
この日は着物の下絵作成をやりました
テーマは「アフリカ〜ン」
帯で表情が変わる、そんな着物にしたいなと思います

アフリカと言えば動植物!
動物の下絵を、スマホ片手に描いてはやり直し、描いてはやり直しの
繰り返し…
特にキリンさんが難しいよ!あのツノ加減とか模様とか
象さんも顔が難しいし
一日で下絵全て終わらせれると思ってたワタシが甘かったです。
絵画教室や美術部で散々(?)やったデッサンを思い出しました
デッサン相変わらず苦手です

この日は夜、ドレスコードイベントmotherがあったのですが
燃え尽きて、無理でした
みっちゃんごめん…!

IMG_0527_convert_20130508193616.jpg

悪戦苦闘のあと。

スポンサーサイト

友禅 | trackback(0) | comment(0) |


<<メイクレッスン! | TOP | 帰省。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/263-8e897f8e

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

