アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/03 (Fri) 帰省。

一週間、種子島に帰省してきました♪
島で働いていた職場から、10周年記念パーチーに呼ばれたので
ついでにのんびりしてこうと
ついでに九州のどこか温泉に寄ろうと
ついでに九州のうまかもんを食そうと
そんな目論見から始まった旅。

行きは大阪から、鹿児島行きのフェリーを使ったので
移動に一日半かかりましたw
フェリーでの旅、何気に好きなんです
横になれるし
水平線眺めながらお風呂に入れるし
見知らぬ方とおしゃべり出来るし←?

楽しみにしてたんです。
鹿児島港の高速船乗り場に、大好きなラーメン屋さんがあるんです
わざとお腹を空かせて、いざ行かんラーメン!!と意気込んで行ったら
休みでした
今回の旅は何だかラーメン運に見放されました

3年振りの種子島ー!!
暑かろ〜もん、と長袖一枚しか持って行かなかったんですが
丁度日本列島寒気が戻ってる頃で
意外と寒かったよ!
ウエットスーツもロンスプしか持って行かなかったので
あんまり入れんかった…orz
パドル力落ちてるしorz

懐かしい方々と交流したり〜
波乗りしたり〜
トンボ玉を作ったり〜
犬達とたわむれたり〜
ドライブしたり〜
呑んだり〜
カラオケ行ったり〜と
の〜んびり5日間を種子島で過ごし、鹿児島を後にし
次は山口県の友人のとこにお邪魔!

山口県はふぐのイメージしかなかったのですが、
案外歴史のあるところでした
門司港は小樽と横浜赤レンガをまぜこぜしたようなところ
何より温泉のお湯が、とろみがあって気持ちいいんです
おすすめ!!
日本海のサーフポイントにも連れてってもらったのですが
水がキレイ!!!
ほぼおしゃべりしっぱなしで、のどが疲れたところで
解散〜★
帰りの新幹線では爆睡でした


次回帰省するとしたら夏…

そんな旅でした★

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<悪戦苦闘。 | TOP | 四転八転。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/262-d93ba91f

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

