アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/14 (Sun) 四転八転。

今日は久しぶりのMMKでした
gle縞さん、4周年おめでとうございます

そしてお待ちかね!新作のショー
キモノ×ハット!!
毎度美しいモデルちゃん達を愛でるのが楽しいです
ああ、どれにしよう〜〜〜と唸ってる間に
欲しいモノが売り切れに!!早すぐるorz

IMG_0427_convert_20130414203650.jpg

今回、別のキモノで行く予定だったんです。
タンスの肥やしになったまま眠ったちゃんで行く気満々だったんです
髪型はおだんごにするつもりが、いつもおだんごだよね〜
たまには編み込みしてみるかぁ〜とそんな感じでやってみたらば
これ、イカツい系じゃね??となってしまい
急遽コーデ変更になってしまいました
ワンパターンですみませんっ
早く髪の毛伸びないかな〜〜〜
姐さん系でこれしか思い浮かばなかったv
キモノも帯も根付けもALL gle縞さん

IMG_0437_convert_20130414204436.jpg

今度こそダッシュでみっちゃんとこに行かねば…

皆様、楽しい時間をありがとうございました


キモノ | trackback(0) | comment(2) |


<<帰省。 | TOP | 不完全燃焼orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


編み込み

編み込みヘアー上手〜
凄く綺麗だったよ〜o(^▽^)o
着付けもビシッと決って
カッコいい〜ayaちゃんだったわん。
本当、ayaちゃん女っぷり上がって
益々綺麗に〜ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) なった〜ね
また、初めに着ようと思った
コーデ見せてね!

2013/04/21 01:21 | 日和 [ 編集 ]


遅くなりました!

日和さんコメントありがとうございますー!
女っぷり上がってましたか?わーい!ありがとうございますv
日和さんも素敵な着姿でした!!また遊んで下さいねvvv

2013/05/08 20:13 | アヤどぇん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/261-3239d130

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

