アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/13 (Sat) 不完全燃焼orz

HKが気になる今日この頃です、こんばんわ
日本語字幕上映やってくんないかなーーーー
某ブロガーさんは何でボクにオファーが来なかった!!と言ってますが
ぶしのこが…ねぇ…あ、ぶしのこが何かは聞かないで下さい。

ドラゴンボール世代のワタシ。
日本語字幕上映を名古屋でやるとのことで、行ってまいりました!!
勧善懲悪、を期待して行ったのですが…
マイルドなドラゴンボールって感じでした
小学生向け??
平日の中途半端な時間にも拘らず、意外と人が入っててびっくりしました
宇宙兄弟の時はワタシ一人だったというのに。
ドラゴンボールのキャラのその後どうなってるかを知りたい方には
良いかもしれませんが
あっついバトルものを期待してる方にはちょっと…だと思います
個人的にはベジータがorz

さて、明日は久しぶりのMMK!!
コーデもなんとか固まりそうです
ああ、洋服の断捨離をしたい。
それか、洋服部屋が欲しい!!

では皆様、また明日〜しーゆー★

スポンサーサイト

映画 | trackback(0) | comment(0) |


<<四転八転。 | TOP | ムンクの叫びになるわたし〜2013年の春〜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/260-860bd480

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

