アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/04 (Thu) ムンクの叫びになるわたし〜2013年の春〜

まだ、30歳になっていませんが(あと半年…)
歳を聞かれたとき、「今年で30になります」と言ってしまってるワタシ。
脳内ではうぇるかむアラフォーの世界へ!!!と、
そんなモードになってるんでしょうね アハハン♪

そんな訳で、お肌の現状を知るべく美容カウンセリングに行ってきました!

…そんな気はしてたんだよ。

…そんな気はしてた。

お肌のしわはほとんどない状態だったのに対して、
シミがどえりゃーことになっとるがね!!!

カウンセラーのお姉さんに「ニキビ後やニキビも含まれてますので…」と
見せられた写真が凄すぎて、直視出来ませんでしたよ。
幼少〜20代前半のツケが今、押し寄せてる感じで。
ここで踏ん張らねば、40歳になったとき、
もっと酷くなる事は予想出来ましたので
美白に効くヤツ下さい!!と諭吉さんを握りしめましたわ
一緒に行った年上の友人にも同情されましたわ

今年の夏は、
小麦色の肌を目指しつつもしみシワを作らないよう頑張ります!!!



スポンサーサイト

美容 | trackback(0) | comment(0) |


<<不完全燃焼orz | TOP | もう6回目?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/259-ff7b569e

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

