アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) HAWAII TRIP 2013 DAY 5

なんだかんだで行く機会を逃していた、ハナウマ湾。
腰痛がちょっとはマシになるかな?的最終日に、やっと行く事が叶いました
この日はレンタカーで行動です
まさかのフィアット!乗ってみたい車ベスト3に入ってたので嬉しい!!

はじめに、友人がBBやりたいというのでsunday beachへ
ここは強烈なショアブレイクで、チュービーな波に乗れることで有名なところ
セットで肩ぐらいありました
ワタシもやるか迷いましたが、腰痛が悪化しそうな波だったので泣く泣く諦め
砂浜で甲羅干し!思いっきり熟睡してしまいました
日焼け止めを塗らなかったので、真っ赤になり、泣きを見ました
何度学習すれば気が済むの…

お次は念願のハナウマ湾
カラフルな熱帯魚たち!待っててね〜アハハン♪と全力でスキップ状態だったのですが

だ ま さ れ た ?

干潮だったことも関係しているのかもしれないのですが、
魚がですね…全然いないのですよ…
種子島の方がよっぽどカラフルよ?!涙
一時間程探したのですが中々遭遇せず、泣く泣く諦めました
もうハナウマ湾には行かん!!!
あ、水はきれいですよ
水は…

その次はどこだったっけ?名前何度聞いても覚えられない←町に行きました
ここで腹ごなしし、町をぷら〜り★
可愛いインテリアショップや雑貨屋さんが結構ありました
時間がもっとあれば…!と、後ろ髪を引かれつつ町を後にし、
レンタカーを返却しにアラモアナへ

ホテルに着いたら、これまた見に覚えのある症状が
うん、熱中症。
熱中症になるのも3回目なので、対応の仕方も慣れたもんです(?)
水をたっぷり飲み、悪寒に対して靴下をはきダウンジャケットを着込み
少し休んだら何とか動けるようになりました★
甲羅干しするときはYes!日焼け止め!(当たり前じゃーーー)
あぐ欲しかった…

最終日の夜ぐらい、ハワイっぽいものを食べようぜ!と話してたのに
出来なくてすまぬよ、友人よーーーーーー

RIMG0461_convert_20130309141615.jpg

ドライブの途中で寄ったbeach!

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2013 DAY 6 | TOP | HAWAII TRIP 2013 DAY 4 後半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/255-a6c52fda

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

