アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/08 (Fri) HAWAII TRIP 2013 DAY 4 後半

ウィメンズのファイナルは、ブラジルVSジャパン戦って感じでした
日本からは大原サリ、畠山ミナミ
ブラジルからはカリーナテイラー、イザベラスーザ
結果、畠山ミナミが2位。大原サリは4位。
ミナミプロの深いレールワークからのビッグロロには感動しました!

メンズのファイナルも最後まで見たかったのですが、
バスの時間がヤバいとのことで途中で抜けました







一時間待っても来ないよ?!
(反対側は来たのに)


その時点でもう夕方5時。

ヒッチハイクをやってみて、ダメだったら

野宿?!

夜も暑いんだったら大丈夫だろうけど、今の時点で風が強くて肌寒い!
寝れるかな?とワタシは明後日の方向で心配をしてしまいました
ええ、学生の頃一度やってます、海辺で野宿←

そんな感じで二人して真っ青になっていたら、
アラモアナ方面に行くと思しきカップルがバス停にやってきました
片言の英語でバスあるの?と聞いたらmaybe!とのこと
その後、友人のnorthにステイしてる友人が通りかかり、
バス?あるよ!と爽やかな笑顔で言われた時
救われたと思いましたね、まじでまじでまじで…
バスが来た時は本当に泣けそうになりました
ここで教訓。

northに行く時はレンタカーか宿を取るか、
朝早くバスで行って昼頃帰ること!!!


RIMG0342_convert_20130308162926.jpg

暢気に試合観戦するワタシ@pipeline

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2013 DAY 5 | TOP | HAWAII TRIP 2013 DAY 4 中半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/254-2af0d64c

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

