アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/07 (Thu) HAWAII TRIP 2013 DAY 4 中半

「アイランドタイム」。

聞いた事ありますか?この言葉。
ハワイのバスには時刻表がなく、時間ぴったりに来ないんです
仕事に遅刻しても、Don't worry!的な…
しかもNorthへのバスは本数が少なく、1時間に1本ぐらい。
バス停で散々待たされ、やっと来たバスに揺られる事一時間ぐらい。
ハレイワだと思うんですが、そこで運転手が交替のはずが
交替する運転手が一時間遅刻!日本だったらブーイングの嵐だと
思うんですが、ここではしょうがないね〜的な空気。

ワタシ、やばかったんです。

膀胱の状態が。我慢してたんです。
待たされている間トイレに行って、その時にバスが行ったら困るのでひたすら我慢…
結果、三時間程我慢することに。
最後の方では我慢を通り越して痛くなってました

バスの中には、ハワイアンのDeaf girlがいて、片言のASLとJSLでおしゃべりんぐ★
トイレ、トイレの件さえなければもっとしゃべりたかったーーーーーーー

そしてどうしても我慢出来ず、あと少しでPIPELINEのところを手前で降りちゃったよ!
トイレのありがたみを感じました

PIPELINEに着いた頃は、もう1時すぎ!
メンズのセミファイナルをやっているところでした
何とか間に合ってヨカッターーーーーーー涙

サイズは前日よりダウンしてて、それでもセットで頭半〜ダブルはありました
何より、スープの音が凄い!
そしてそしてそして、近くに近藤プロがー!!!
タイミングを見計らって、写真をお願いしました
夢のよう!

RIMG0322_convert_20130307161607.jpg

宝物になりました★

このGO PRO PIPELINE CONTEST。
スポンサーがいなくなり、本来なら中止になるところでしたが
GO PRO (水中カメラを作っている会社。欲しかったが値段が高くて手出せず涙)が
スポンサードしてくれる事になったおかげで開催出来る事になったそうです
ハワイに来て、タイミングよく、マイクスチュワードといったレジェンドや、
ジェフハバード、ネイマーラ等、名だたる一流のプロのライディングを
生で観る事が出来て、本当に嬉しかったです
夢が一つ、叶いました。
ありがとう、GO PRO。ありがとう、PIPELINE。

RIMG0324_convert_20130307162432.jpg

スープが真っ白!!@メンズのセミファイナル

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2013 DAY 4 後半 | TOP | HAWAII TRIP 2013 DAY 4 前半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/253-14f62410

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

