アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/07 (Thu) HAWAII TRIP 2013 DAY 4 前半

オアフ島のNorthは波乗りをする人たちにとって聖地であり、
オンシーズンは12月〜3月になります
オンシーズンになると、世界各地から一流のプロがNorthに集合します
ワタシもボディボードを始めた頃から、一度は訪れてみたい所で
3年前にその夢は叶いましたが、あいにく風が良くなく、プロの方々が
でか波をメイクするところを観る事は叶いませんでした
今回こそは観るぞ!!と意気込んでいたのでした

そんな感じで早起き。
すると部屋に、謎の紙が…ホテルの支配人からのモノの様ですが
英検準二級の読解力なんてもうどっかに置いて来ちゃったよ!
ワタシは日中6〜7階で何かやるがどうかお気にならず…という風に読めましたが
友人はルームチェンジじゃない?とのこと。そんな風に読めなくもない…と
フロントに行きましたが、ルームチェンジではないとのこと
ここではラチがあかん!と、旅行会社に行きホテルとやりとりしてもらったら、
お気にならず、の方の意味でしたorz
でも壁が薄く、隣の部屋の声がうるさいと友人は部屋に不満があったようで
部屋を替えてほしいと交渉してもらいました
言ってみるものですね!
早足でホテルに戻り、荷物をてきとうにまとめルームチェンジ!
ベッドはダブルでしたが、キッチンも付いておりバスルームも広い!
やんやん言ってる時点で9時を回っており…
Northまで早くて1時間半だよね?
早く行きたくてたまらんのですけど!!と友人を急かし
アラモアナのバス停に行ったのでした

RIMG0287_convert_20130307150048.jpg

55番のバスで行くYO★

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2013 DAY 4 中半 | TOP | HAWAII TRIP 2013 DAY 3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/252-ccc6000a

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

