アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/07 (Thu) HAWAII TRIP 2013 DAY 3

3日目、友人はNorthへ波乗りに、ワタシはワイキキ〜アラモアナをショッピング★

★ショッピングについて
ハワイは今回で三回目、ワイキキ〜アラモアナ界隈でめぼしい店は大体覚えた!と
そんな感じでばぁちゃん歩きでぷらぷらして参りました
メインはお土産探しのつもりが…
大半は自分のもの、しかもTシャツばっかりってどういうこと?
(なぜって日本から2枚しかシャツ持ってこなかったから)
アメリカの服って、身体のラインにフィットするものが多く
ワタシのような三段腹持ちにも、なんとなくスタイルよく見えなくもね??てな
感じで好きなんです
だもんでついつい手が…(言い訳ですね、わかってます)
可愛いシャツやワンピースが買えて大満足!

★波乗りについて(帰宅した友人談)
しばらくスモールだったNorthが、(それでも日本サイズで頭ぐらい…感覚桁違いすぎる)
この日はカミングアップ(サイズが大きくなる事)!最大で10Fはあったそうで
延期されていたIBA PRO PIPELINE コンテストが開催されました
めっちゃ行きたかった…(滂沱の涙)ワタシのバカバカ!!!
日本の様に波情報があるわけではないため、現地に行って確かめるしか方法はないそう。
この日は予選にシードで出た近藤プロが、トリプル(6メートルぐらい)の波を
メイクし、見事なエルロロを決めラウンドアップ!!
惜しくもセミファイナルで破れましたが、メンズで世界ランキング9位になりました
これって、日本のボディボード界では凄い事なんです
トリプルをメイクするってどんな感覚なんだろう
そもそも、チューブメイクするときどうやってレール入れるの?!だの
帰って来た友人とBB談義に花咲かせました
翌日は絶対この目で見てやる!!!!!早起きね!!!!とそんな感じで就寝したのでした

RIMG0285_convert_20130307143952.jpg

街で見かけたちゃわゆい男の子★


| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2013 DAY 4 前半 | TOP | HAWAII TRIP 2013 DAY 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/251-2dd027ee

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

