アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/22 (Fri) へっぴり腰!

「スケートに行こうZE★」

そんな一言ではじまりました、名古屋紀行。
大学ぶり…!!前も同じ友人と行きましたv
場所は大須、有名な選手を幾多輩出したリンクです!
写真を見て分かる通り、へっぴり腰です
左足で氷を蹴ってたからね!
止まれない時は転んでたからね!!
正午を過ぎた頃におじゃましたのですが、学校はどうしたと
言いたくなるくらい若い女子選手がうじゃうじゃいました
幼稚園児から高校、大学生、中にはおばさままで…!

あの子お母さんに怒られて泣いてる!だの
あの子上手いね〜将来オリンピック?だの
あの子イケメンね〜ホッケー選手はいいね〜だの
ジャージの子とぴちぴちタイツの子の違いは何だろね〜だの
ぐだぐだでしたw

その日の晩は友人宅で宴会〜♪
食べ過ぎて吐いて迷惑かけました、ごめんなさい

翌日は郡上で手ぬぐい作り体験しに行くか!と話してましたが
調べたら、休みでしたorz
急遽、カラオケに変更!
大半アニソンって何。
アナタのダンナ、バンドマンじゃなかったっけ?とゆう

次は夏、伊良湖で波乗りじゃけんね〜待っとるけん★

IMG_0279_convert_20130222182849.jpg

スポンサーサイト

スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<ガイコツイッター。 | TOP | ゆぅぅき〜〜ぐ〜〜〜にぃぃぃ〜〜〜♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/244-b194e167

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

