アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/22 (Fri) ゆぅぅき〜〜ぐ〜〜〜にぃぃぃ〜〜〜♪

先週末、手話サークルの団体旅行で石川県に行ってきました!
20代はたった二人という、ある意味アウェーなそんな旅。
石川県は初めてです
金沢やっはー★と思ってたらば、能登半島の先端orz

一日目は月うさぎの里と気多大社に寄ってから輪島温泉。
月うさぎの里は寒い中、ウサギがいっぱいいました
いいな…ウサギも…ウチで飼おうかしら…
猫と仲良くできるかしら??
気多大社で引いたおみくじが、怖いくらい当たってまして
やいのやいの言ってたらバスの時間が来て
結ぶの忘れた!!どうすればいいんでしょう、燃やす??
輪島温泉に着いた後、千地田のライトアップへごーーーー
日本海をバックに、千の田んぼが!壮観でしたがど寒かった
ホテルに帰った後、すぐさま温泉へダイブ!気持ちよかったーーー
夜はひたすらおしゃべりんぐ★

二日目はいつものことですが朝風呂に入り損ねました
ホテルを後にし、向かうは輪島朝市
少しですが骨董屋さんもあり、キモノを物色しましたが
これというものがなく、家へのお土産買って終了
ここで以前は大阪、現在東京在住の友人に会いまして
二人してぎゃーぎゃー大騒ぎ!
偶然にも程があるぜ
その後は能登金剛、厳門→千里浜ドライブウェイへ行き
石川県を後にしました
今度は金沢に行きたい

IMG_0201_convert_20130222171031.jpg

めろめろのめろ。

IMG_0239_convert_20130222171313.jpg

千地田のライトアップ。何故田んぼをライトアップしようと思ったのか…

IMG_0267_convert_20130222182757.jpg

日本海をバックに。



| trackback(0) | comment(0) |


<<へっぴり腰! | TOP | この春のおされ計画@haco.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/243-cc2b1b04

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

