アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/14 (Thu) 見てらっしゃい!寄ってらっしゃい!!

蜘蛛の巣柄の大島紬、買いませんかーーーーーーーーーーーー!!

しょっぱなからこんな出だしでサーセン。
今週も行ってきました、gle縞メソッド着付け教室
先週はみっちゃん先生を独り占め出来たのですが、
今回はもう1人生徒さんがいらっしゃいました
その方のキモノが!素敵な黒大島でした
ワタシも一枚欲しいんですよ、蜘蛛の巣柄の…
大島紬の織り工やってる友人の知り合いの工房さん作の、
蜘蛛の巣柄の大島紬が美事で!
「ほしい」と言ったら、「八人欲しい人がいれば作るよ」とのこと
1人分だけ糸を作ると、コスパが悪いんだそう
誰かーーーーーーーー!!!
買いませんかーーーーーーーーーーーー!!!


そんな感じの2回目…
長襦袢〜名古屋帯まで、全て復習をやりました
半幅帯、覚えてるようで忘れてるし
復習復習!!
次回は名古屋帯の角出しやりたいです、みっちゃん先生!

IMG_0180_convert_20130214192254.jpg

キモノ、帯、半襟全てgle縞★


着付け教室 | trackback(0) | comment(0) |


<<この春のおされ計画@haco. | TOP | 目からウロコが何枚落ちた?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/241-61823f34

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

