アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) 体育の日は体育の日らしく。

ちょっと肌寒いな?とゆうのが肌寒っ!になりました
掛け布団いいかげん買いに行かないと、という状態で寝ております

先日、大学時代の友人がウチに泊まりに来ました
個人的なテーマは「大人の夏休み 田舎ver.」でございますv

メインは波乗り!!

さすが猿と言うべきか、一日目で早くも波に乗れるようになり、
二日目でもう板を使いこなしていました
初心者はバランスを取るのが難しいんですが、木登りが得意な子なので
上達がど速い!!このまま続けて欲しいと思うくらいでした
私が初心者の頃は一日目、全然波に乗れなかったというのに…orz
そしてその日の晩は酒盛り〜♪

二日目は朝っぱらから近所の山に登りに行きました
休憩を入れながら、40分かけて登頂。
死ぬかと思いました
何故山登りを提案したんだろうと思いました(それは彼女が猿だから…)
往路では冒険の道という、道があってないようなコースを下りましたが
何度こけそうになったことか。
その後は昼ご飯→昼寝→波乗りにGO♪
二日目は一日目よりややサイズが大きかったのですが、
友人は全然物怖じせず、波に突っ込んでいました

ほとんど笑いっぱなしの二日間でした
最高の夏休みをくれた友人に感謝★
また来年も伊良湖に来いよ〜〜〜まっちょるけんね!

IMG_1474_convert_20121013193248.jpg

デコッパチーズv(1人足りないぞ?)

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<欲しいものが売ってないなら、 | TOP | 花火!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/232-df32930f

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

