アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) Sukkari。

気がつけば三十路へのカウントダウンが始まりました
う、嬉しくない…orzと思いつつ、色んな方々からお祝いを頂きました
今年もよろしくお願いしますvvv

八月をすっとばしてしまいましたが、何をしていたのかというと…

★オリンピックにK U G I Z U K E★
今年はメダルラッシュでしたね!今までで一番だとか
個人的にトライアスロン男子が一番面白かったです
トランジション(スイム→バイク→ランへの切り替え)の
難しさを目の当たりにしました
バイクで入賞圏内に入れた選手が、切り替えで遅れて入賞出来なかったとか
もう〜〜〜!
競泳男子400Mメドレーリレーも良かった
絆を感じました

★ワンちゃんの里親になりそこねる★
前から、捨てられた子の里親になりたいと思っていたんです
ペットブームの裏側で、未だ処分される子達が跡をたたないという現実。
母(家で一番の権力者w)をなんとか説得し、
7歳のトイプードルの女の子をトライアルに迎えました
…猫らが寄ってこない!!めったに外に出ない子に至っては家出する始末
これは、無理だがね…と泣く泣く諦めました
トイプードルの女の子は凄い大人しくて、いい子でした
もっとやんちゃくれてもいいのに!と思う程
そのままいて欲しかった…涙

★ビール電車@手話サークル★
手話サークルには入ってないのですが、毎年呼んでもらってます
今年もにぎやかでした
じゃんけんで珍しく勝ち残り、キリンビールのタオルをゲットv

★島友の結婚パーティ@名古屋★
島にいた頃、すっごくお世話になったサーフショップの
オーナーの結婚パーティにお呼ばれしました
心温まる、とても良い式でした
ビデオレターでは、懐かしい人たちの顔が出て来て
里帰りしたくなりました
でも、半分が下ネタなのはどうかと思うのwww
また伊良湖で一緒にサーフィンしましょう〜!
末永くお幸せに、Gさん&Mさんvvv

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<花火! | TOP | 「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/230-6ae6a396

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

