アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/19 (Thu) 三連休は。

そうだ、東京に行こう。的な感じで、(このフレーズ好きだな!)
世間は三連休と知らず上京しておりました
どおりで人ちょぉ多いと思ったよ。

上京が決まったのが金曜日…
慌てて宿を確保、急にも拘らず泊めて&遊んでくれてありがとう~!!
東方面に足を向けて寝れません

土曜日は月島&お台場
海猿を観ましたよ、no字幕で
さすがお台場ですね!!舞台挨拶の回もありましてん
その時間は売切れでした
生で伊藤英明見たかったー!!!
no字幕でしたが、雰囲気だけでもドキハラでした
面白かったーーーーー

日曜日は池袋をプラプラ
奄美大島フェアをやってるデパートがありましてん
鶏飯目当てに行ってきました
大変美味でした
そして肉の細さと言ったら!!
これはおおざっぱだと言われるわ
奄美大島と言えば大島紬
蜘蛛の巣柄のカッコいい紬のはぎれが展示されてましてん
今は糸がないので作らないそうです
8人買う人がいたら作るよ、とお店の方が言ってました
誰か!誰かーーーーーーー!!
蜘蛛の巣柄の大島紬を一緒に買いませんかーーーーーーー!!!
本気で欲しい
このお店の方、かっこええもん好きな方で
スカル談義で盛り上がりました。ルミロック薦めときました

月曜日は横浜をぷらぷら
1年振りに島友に会ったんですが、ちみっこでっかくなってました
成長はやーい、としみじみする間もなく
妊婦の友人にかわってうろちょろするちみっこを追いかけるのが
大変でした
毎日これに付き合ってる友人を凄いと思いました。まじでまじで。
アロハシャツに麦わら帽子に天パ…
宇宙兄弟のムッタにそっくりでかわいかったーーーーーv

では、このへんでごきげんよう(暑さにへこたれそうになりながら)





スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<2作目の名古屋帯完成! | TOP | 本日の波。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/225-5d59cd27

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

