アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/29 (Fri) HAWAII TRIP 2012 DAY 5

無事帰国出来るのか?!と周りをヒヤヒヤさせたアヤノさんでしたが、

朝起きたらスッキリしていました

車いすで移動することにならなくて良かった…!!!

帰りの飛行機は何故か行きより時間長いため身体がしんどいやろうし、

何よりみんなに迷惑かけずにすんで良かったです

元気なら、早起きして早朝サーフィンしたかったのですが

泣く泣く諦め、パッキングーーーーーーー

今回、海にどんどこ入るつもりだったのにあまり入れてない…よ?

せめて空港内でショッピング!と思いつつも

これまた、入国審査にすごい並んだため軽食食べるだけで終了ー!涙

これでまた、次回やりたいことのリストが出来ましたわ

飛行機内では、体内時間では真っ昼間だったため寝ることが出来ず

映画に集中

といいつつ、何の映画だったかも忘れましたorz

前回は時差ぼけ、結構早く解消出来た気がするんですが

今回は中々治らず困りました

朝3時に目覚めるとか…!!

買い物がメインだったような、スカイダイビングがメインだったような、

そんな旅でした

次回はでっっっっっっかい波&一流のプロを観に行きたいです

ハナウマ湾にも行きたいです

mahalo~★

RIMG0065_convert_20120629202601.jpg

今回はまともな写真があまりありませんでした@反省

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<夜店は夜店だよ…? | TOP | へっぴり腰。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/222-ad8f3c50

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

