アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/06/22 (Fri) HAWAII TRIP 2012 DAY 4

人生の中で、かつてこんなに緊張したことがあっただろうか。

いや、ない!!!

と、そんな感じの4日目…


何故でしょう、同じダイビングなのに

何故でしょう、海と空とで緊張の度合いが違うなんて


自分の辞書にスカイダイビングはなかったのに、
流れでやることになってしまいましてん
スカイダイビングってあれでしょ?インストラクターにひっついて
ポイって飛べばいいだけだべ??と
甘く見ていたのがいけなかったのか

もうね、緊張の度合いが違う!!!
テストとか今まで出たレースのスタート前とかそんなの霞む位
私、こんなびびり屋さんだっけ?と自分を疑いましたわ
きっと病気のせい…

ワイキキから車で揺られること1時間。
待合室で脂汗を流しつつ待つこと2時間程。
飛行機に乗り、上空へ着くこと20分程。

ほんとにポイっとな★って感じでした

もう笑うしかないべ?って感じでした

もう2度と     

や   り   ま   せ   ん

唯一救いだったのはインストラクターがイケメンだったこと…
(そうか?)

足腰が立たないと思ったら、気持ち悪くなりまして
ホテルについてからもうんうん唸っておりました
またか!!!
この日の晩はさよならぱーちーでムームーを着る予定だったのにorz

良い子はこんな大人になっちゃだめだぞー★
嫌なことは嫌って言うんだぞー★(嫌じゃなかったんだけどな!)

そんな私のダイブ姿はしっかりDVDに納められました

もう二度とスカイダイビングは

や    り    ま    せ    ん

RIMG0019_convert_20120622154114.jpg

雨上がりの虹!


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<へっぴり腰。 | TOP | HAWAII TRIP 2012 DAY 3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/220-efd53ba6

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。