アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/22 (Fri) 大須骨董市に。

前日の休日、いいかげん明日に迫っているスノボ旅行に着てく服を買わないと!!と
そんな感じで、大須~栄界隈をぶらついてきました。


この日の戦利品、名古屋帯×2本&半襟1本 @gle縞さん と ピアス @大須だけ…


な に し に い っ た ん で し ょ う か 。


帰り道、gle縞さんところでその日、大須骨董市をやっていたことが発覚。
こめひょうさん辺りは前も行ったし行かなくてよかろ~もん
スルーしてたのが行けなかったのか~!!!と凹みましたよ。


この日に着たキモノ。
鏡の汚れには目をつむってくだせぇ~


1264145597-2010011820400000.jpg


このゼブラちゃんな半襟、どんなキモノにも合わせやすいので重宝してます♪




キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<山籠り。 | TOP | スケートがメインじゃなかった?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/22-ec8c39fc

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

