アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/21 (Thu) HAWAII TRIP 2012 DAY 2 後半

前回書いてて力つきました、そんな続きです。

午後はあやのツアー@ワイキキショッピングでした

18時までにホテルに戻らねばならぬというのに、徒歩で

ワイキキからアラモアナ…

近いんですよ。30分あれば行けるんですよ。

それを、カメラを片手にふざけた写真ばっか撮ってるものだから

気がつけば15時になっていました

前回行って美味しかったパンケーキ屋さんで腹ごなし

二人で一皿頼んだんですが、それでも多かった…

その後トロリーでアラモアナセンターへ

気がつけば18時になっており、間に合わん!!とあわててトロリー乗車

ホテルの入り口で落ち合うことができてヨカッタ…

その後皆で水族館っぽいレストランへGO★

バイキング形式だったので、サラダとデザートをひたすら食すv

水槽にはマンタとかいて、本格的でした!!!

夕食後はホテルに戻るものと思ってたら、ウオールマートへ行くことに

そこで長居してしまい、気がつけばもう0時過ぎていました

翌日は念願のハナウマ湾でシュノーケリングの予定だというのに 

起きれるか不安になりつつ、ベッドに倒れ込んだのでした

RIMG0099_convert_20120621095510.jpg

サンセットタイム!@ワイキキビーチ

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2012 DAY 3 | TOP | 閑話休題。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/218-ff24b1d3

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

